2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年9月3日土曜日

約束のお祭りに行ってきました!!

「今年も行こう♪」

と言っていた

栗原神社のお祭りに

約束通り行って来ました!


「(去年は)焼き鳥美味しかった」と

おっしゃっていたので

「はいど~ぞ♪」と

チーズ揚げを渡すと・・・


「ガ~ン!」と

聞こえてきそうな

「コレじゃない感」満載の表情をして下さいました(笑)

もちろん焼き鳥も召し上がって頂き


ご満悦です( *´艸`)


夏の思い出がまた一つ増えましたっ(*'▽')