2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年9月3日土曜日

納涼祭4

さてさて

少し間が開いてしまいましたが

ブログリレー(ラリー?)も

最終回です!


今年もあの人気者

「ざまりん」がやってきてくれました!!




今年はざまりんと盆踊りを

踊りました!


曲は「炭坑節」!


皆さん一緒に踊って下さいました

もちろんざまりんも元気に踊ってくれましたよ♪

僕は知らなかったのですが

「座間音頭」なるものがあるそうなので

来年はそれにしようか ざまりんと相談中です(笑)


記念撮影♪



その後、やきそばや焼き鳥などを

お部屋やフロアで召し上がり

今年の納涼祭は終了となりました(*'▽')


大雨になり残念でしたが

逆に記憶に残る納涼祭になったのでは

と思います(; ・`д・´)


今吉。