2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年9月30日金曜日

お散歩。

残暑も終わり

いよいよ本格的に

秋がやってきそうな雰囲気ですね(*^▽^*)

ここ数か月は暑さと雨のおかげで

全くお散歩に行けませんでしたが

本日やっとお散歩に出る事が

できました♪


とても気持ちの良い風の中

まずは恒例の栗原神社へ



銀杏の葉もまだまだ緑が

多かったですが

段々と秋の色に染まり始めています♪



川沿いも気持のいい風でした(*^-^*)


ちなみに川を眺めながら

お二人が話していたのは

『秋めいてきた風景に蘇った、色々な思い出』



・・・ではなく

「あたし、泳げるよっ。川でも海でもね( ・`д・´)」

「俺も泳げるっ( ・`д・´)」

でした(笑)


今吉。