2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年9月5日月曜日

ボクシング。

以前ブログにて

座間の有名人」としてご紹介した

ボクシングの

「井上尚弥」選手と

「井上拓真」選手ですが

昨日、なんと「座間スカイアリーナ」にて

全国放送での試合が

行われたんです!(*´▽`*)


写真は試合観戦に行かれた

管理者のご友人が撮影されたものです


すごい数の人が集まったようですね(; ・`д・´)


僕も自宅のテレビで観戦していましたが

アナウンサーの方が「座間」と言う度に

「お~、ホントに座間でやってるんだ~」

と楽しくなっていました(*^^)v


結果は両選手共に「勝利」!!

特に兄の尚弥選手はKO勝ちを収められていました!


座間出身選手の

座間での活躍は

なんだかワクワクしますね♪

今吉。