2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年9月11日日曜日

有名人 番外編その2

そろそろ「しつこい!」と

お叱りを受けそうですが(笑)

座間市、大和市ときたので

海老名市の有名人をご紹介!


もう皆さんご存知ですねっ

そうです「いきものがかり」さん!

メンバーは海老名市出身と厚木市出身との事。

今ではもう神奈川の誇るアーティストですよね♪


海老名でストリートライブをしていたという事で

もしかしたら見た事がある方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか?( *´艸`)


先日の海老名ライブに続き

厚木市でも凱旋ライブを行うようですっ


ちなみに・・・

「いきものがかり」とゆうバンド名は

男性メンバー二人が

小学生の時に「生物係」だった事からだとか

以上、有名人紹介 番外編 その2 でしたっ!

今吉。