2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年10月15日土曜日

運動会3。

お待たせしました

いよいよ運動会本編です!

入居者様を代表して選手宣誓をして頂きました!


最初は「いや~、できないよ~」

とおっしゃっていましたが

本番になると

「では!今日はみんなで頑張りましょう!」

とカッコよく宣誓をキメて下さいました( ・`д・´)

そしてそしてこちらも恒例の応援合戦!



すこしづつ士気を高めていきますっ

そして忘れちゃならない準備体操!



「立ってもいいの?」とヤル気満々でございます!


体もほぐれた所で

まず最初の競技は

「大玉送り」!



白熱のデッドヒートが繰り広げられました!





結果!

「大玉送り」は紅組の勝利となりました~♪♪♪

次回は「大玉送り」に続き

「小玉送り」をお届けしたいと思います!