2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年10月18日火曜日

運動会6。

とうとう最後の競技!

「パン食い競争」でございます!( ゚Д゚)

第一走者!



勝利への執念か

はたまたパンへの執念か(笑)

両の手を駆使して(笑)

パンと格闘されてます♪

第二走者~!




第三走者は男性対決!




男同士のガチンコ対決でした!

第四走者!



パンに翻弄されながらも

しっかりゲットです( *´艸`)

第五走者は

仲良しさん対決!




この日ばかりは問答無用の戦いを

見せてくれました( `ー´)ノ

第六走者は

またしても男性対決!



白組の男性は凄まじい速さ!

カメラを向けた時には

既にパンを取り去った後でした

その背中はまるで格闘家(; ・`д・´)

最終!第七走者!



ヤル気満々のカッコいい女性対決で

締めくくられました!


もちろん恒例のスタッフ対抗!






皆様に負けず劣らずの

乱戦を繰り広げました(笑)

次回はいよいよ最終回!

結果発表で~す♪