2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年12月22日木曜日

12月スタッフ会議。

本日は今年最後の

スタッフ会議の日でした





クリスマス会の反省や

1月の初詣について話し合いました( ・`д・´)

また、座間市が行う

「ざまりんに年賀状を書こう!」というイベントに

参加する事にしました!

入居者の方々に文やイラストを書いて頂く予定です♪


そしてそして

先日の「接遇に関する研修」について研修研修2

参加したスタッフからの研修報告がありました

「笑顔」の作り方という講義もあったとの事で

スタッフ全員で実際に笑顔を作ってみたりしました(*´▽`*)


なんでも、有名人の方の中で

理想的な笑顔は「山田優」さんなんだそうです!

そして、その反対は「小栗旬」さんなんだとか(笑)


自分としては

理想的な笑顔じゃなくていいので

小栗旬さんみたいにカッコよくなりたい

と思ってしまいます(笑)


写真撮り忘れの為

イラストと文字のブログとなりました~( *´艸`)

今吉。