2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年12月4日日曜日

富士山盛!!

先日、家族で買い物に出掛けました。

たくさん歩き、買い物を終えた私たちはもうお腹がペコペコ。

フラりと立ち寄ったフードコートにお蕎麦屋さんがあり、ショーケースには『富士山盛』というメニューが!!

お腹ががとても空いていた私はもしかしていけちゃうかも?!と、挑戦してみることに、、。

ところが、食べても食べても中々底が見えないのです。

ようやく大盛程になったところでギブアップ!!

先に食事を終えて応援をしてくれていた子供達に手伝ってもらい、どうにか完食!

その日一日胃もたれが、、。

お腹すいている時の買い物や外食は要注意ですね(^_^;)))