2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2017年1月13日金曜日

初詣(2F編)。

さてさて

1Fの初詣に続き

本日は2Fの方々の初詣です!


天気も最高で

いざ出発♪(*´▽`*)


まずは腹ごしらえ( *´艸`)

「とんでん」にて昼食でございます♪





とても美味しそうに召し上がっていました(*^^)v




満腹になった所で

いよいよ神社に出発!!

実は「とんでん」からとても近いので

皆さんで歩いて向いました!( ・`д・´)


風は冷たいですが

気持ちの良い快晴の下🌞

テクテクと歩いていきます


看板が見えてきましたっ

あともう少しっ


到着!!

手水舎で清めます


そしてお参り!





お参りの時は不思議と

神聖な気持ちになりますよね( ゚Д゚)

そ ・ し ・ て



鐘も鳴らしてみました(笑)


意外に難しかったです(; ・`д・´)



両日共に晴天に恵まれ

今年のイー・ケア座間の初詣も

無事にお参りする事ができました♪

今年も一年

元気に過ごしましょう!!


今吉。