2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2017年1月23日月曜日

健康診断。

今日は夜勤を行う職員の

健康診断の日でした(/・ω・)/


苦手な採血が無かったので

余裕で診断を受ける事ができました(笑)



ちなみに

毎度の健診の際

入居者様に

「職員の健康診断をやるので

お部屋に居て頂いてもいいですか?」

とお願いするのですが

数名の方から

「健康診断?私は健康だから大丈夫!( ・`д・´)」

という力強いお言葉を頂きます(笑)

今吉。