2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2017年2月18日土曜日

お手玉。

お手玉をしました♪


最初は中々難しそうでしたが

段々と感覚を思い出された様子で

リズム良くお手玉されていました(*´▽`*)


こちらの方

「2個なんて、まだまだ1年生だよ!( `ー´)ノ」

と、4個に挑戦されていましたっ( ゚Д゚!!)

それに奮起されたのか


こちらの方々も

写真がブレまくってしまう程

勢いが増していきました(*‘∀‘)

「昔は良くやったね~」と

お手玉を手作りした事などを

懐かしそうに話されながら

楽しんでおられました♪

今吉。