2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2017年5月28日日曜日

お琴演奏

入居者様の娘様がお琴の演奏会を行ってくださいました。

初めてお琴演奏会に楽しみにしておられました(*'▽')



お琴を生で聞かれる方が多く、音色で感動されておられました。







みんなも歌って参加しました♪



最後に入居様のアンコールにて
「荒城の月」を演奏してくださいました♪



みなさまお琴の音色にくぎ付けでした~( *´艸`)

また次回もぜひよろしくお願いします