2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2017年5月3日水曜日

富士芝桜

プライベートに見頃になった富士芝桜を見に行きました



快晴で富士山も綺麗に見えました



花より団子ではないですが
色々食べてきました(* ´艸`)


芝桜コロッケ


桜餅ソフトクリーム
桜の香りと餅米が入ってました。



芝桜色のパッケージの桔梗信玄餅
すごく可愛かったのでお土産に買って帰りました(*´▽`*)


行く予定の方はゴールデンウィーク中すごい混雑すると思うので覚悟してください(;'∀')

澤田でしたっ!