2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2017年11月20日月曜日

消防訓練!

本日消防訓練を行いました!



消防士さんがいらっしゃると一層緊張しますね(; ・`д・´)







非常階段降りて頂きました



今回の訓練にて非常階段が降りれる方が増えました(*´▽`*)



水消火器の訓練の行いました。









久々にやってみると

色々忘れてしまっていますね(;'∀')

澤田でしたっ!