2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2018年2月8日木曜日

パンダ

 
今日は上野動物園へ噂のパンダの赤ちゃん
「シャンシャン」を見に行きました!
 
 
 
先着で整理券配布、と聞いていたので、
 
早めに行きましたが、すごい人(>人<;)
 
無事に整理券を貰い、園内を回ります。
 
 
 
お父さんのリーリーはむしゃむしゃ笹を食べてました。
(リーリーは整理券を貰わなくても見れました)
 
そしていよいよシャンシャンを見に!
 
お母さんのシンシンは爆睡🐼笑
 
 
 
シャンシャンも爆睡!笑
 
 
 
観覧中一瞬動いたのですが、少し動いただけで皆さん
 
「おぉ~!!」
 
と歓声を上げていました(例に漏れず私も)
 
ぬいぐるみの様にフワフワでとても可愛かったです!
 
心から癒されました…(*^ω^*)